人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 25日

MEソロ終焉の危機

ほぼGD3しか行けるとこが無かったうちのMEプリ(Base96の70%)だが、今回のメンテで敵の配置変更が来て、
ソロでの滞在がほぼ絶望的になった。

うざいのにMEが効かなくてうざいシャアがもううざくてうざくてどうしようもなかったのが消えてくれたのはいいけど、
強い敵が追加された上湧きが激しくなって、狩れてる間は超楽しくなったけど、結局死ぬので狩りにならない。
半分くらいHPが残っててもソニックブロー一発で倒れた。満タンなら耐えれるのかどうかも解らないが、
ME詠唱しながらそれを維持し続けるのも無理だから同じ事だわな。

薦められて行ってみたアユタヤも、沈黙攻撃が激しくてアコセット装備だと対応し切れない。
装備の全面的な見直しが必要な上、そもそもうちの子はアコセットなしでMEソロできるのかが疑問。

現状辛うじていけそうなのはニブル村くらいか。でもいろんな意味で交通の便が悪いとこなので、
ただでさえ重い腰がなかなか上がらない上、到着したところで気力を使い果たすことが多々あるのが。

名無し?論外。PTでも少人数だと生きて帰れる気がしない(弱

頑張って転生させてやりたかったが、これはもうだめかもわからんね。

by harusame_kingdom | 2009-02-25 01:50 | ラグナロクオンライン | Comments(0)


<< 国内有名ブランドブラシレス      メイン機更新 >>