人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 07日

病弱っ漢

朝起きて(って、昼だが)全身が嫌な感じにだるくて、しゃきっとしようと思って風呂に入った。

しゃきっとしたかどうかはともかく、温まっていい気分にはなったが、冷めてきたら
全身に微妙な痛みが。もうすでに嫌な予感ってレベルじゃないが、測ってみたら熱があった。

そういえば昨日布団に入ったとき猛烈に寒かったのを思い出した。
布団に包まってるのに、まるで布団が無いみたいな寒さ。
それでも普通に寝れたのは我ながらさすがとしか言いようが無い。今まで忘れてたし。

でも、鈍い痛みを伴う、いわゆる悪寒じゃなくて、本当に純粋に寒い感じだったんだよな。
たぶん今まで経験したことの無い症状。今はまぁどこに出しても恥ずかしくない悪寒だが。

こりゃ一日外でうろうろしてたら間違いなく死にそうなので、明日のレースは断念か。

関係あるのかどうかは解らないが、最近また微妙に体重が落ちてきている。
あれだけの粗食でびくともしなかったのが、クォーターパウンダーダブルのセットとか食べてて
減っていくのを見てると、もう何が正しくて何を信じればいいのかわからない。

とりあえず素直に喜んでおくか。ひゃっほう(踊

by harusame_kingdom | 2009-02-07 17:18 | ひとりごと | Comments(0)


<< 病弱無双      TRF511 >>