人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 11日

準備中

ボディはとりあえずスプレー吹きには入った。
窓をマスキングせずにライトをマスキングとかたぶんはじめてだ(笑

とりあえず転写シール裏貼りすげー。昔AIRTRONICSとか作ったときにこれを知ってれば(悔
当時は適当な透明用紙が見つからなくてOHPシートでやったんだよな。厚いってレベルじゃねえぞ!

車のほうはフルメンテしたまんま放置されてたTA05があるからまぁ問題ないだろ。
HPIのそれっぽいホイールにM2ラジアル。下ろしてあったメカを再度積みつつ
新品の540Jを配線しようと試みるが…TA05という車にヨーロピアン付きの540を積むのは
かなり無茶な行為だということを思い知った。なんとか無理矢理付いたけど。

プーリーが37/18のスパー/ピニオンが105/26で、ギヤ比はだいたい8.3。
レギュレーションが8.2以上なのでまぁこんなもんかなと。

電池も起こし中(遅
1本が2000ちょい入って1600ちょい抜けたのでまぁこんなもんかなレベルだけど、
もう1本は1800ちょい入って1500ちょい抜けた。決勝に使うのは怖いな。
こんなレースだし、勝ちに行く(勝ちに行けば勝てるのか?というのは置いといて)のも
アレだけど、決勝で電池切れて止まるのは面白くない。

後はまぁ、ボディの仕上げと電飾か。たぶん問題ないと思うんだが。

by harusame_kingdom | 2009-01-11 18:43 | らぢこん | Comments(0)


<< ふおー      むきー >>