人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 10日

ぬがー

なんだか二の腕の辺りがぞわぞわと寒いというか痛いというかだるいというか
…これって、恋?(風邪だ

ボディ製作は順調に進んでいない(血
脳内であーでもないこーでもないと考えれば考えるほど、あまりの痛さに逃げ出したくなる(弱
この作業を平気で進められる人ってやっぱりすげぇなと改めて思った。

結局ロゴとかに凝る余力は無さそうなので、地味な仕上がりになりそうだが、
それもまた分相応ということで仕方なかろう。

なんとか今夜中にステッカーを作って明日には塗れるようにしておかないと。
電池も起こさなきゃいけないんだよな。大丈夫だろうか。

by harusame_kingdom | 2009-01-10 20:21 | らぢこん | Comments(0)


<< むきー      復活&雑感 >>