人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 19日

FS断念

さくっとラジコンランドでタングステン玉買ってこようか、と思ったら売切れてて、
アリスにも無くて結局タムタムまで出向いたらすでにけっこうな時間になってしまった。

もういいや、急いで作るのやーめた(弱

そして、タミヤ純正F1ボディ(タイプM)が売ってたので買ってきた。
タイミング的に

・アニバーサリー発売。さぁ買え信者ども!
→ボディ別売りはいいけど売ってないじゃねーか!
→あ、忘れてた

みたいな感じで急遽手配したらこんなタイミングになるのかな、と予想。

by harusame_kingdom | 2008-12-19 21:23 | らぢこん | Comments(5)
Commented by 通りすがりのヘアサロン店主 at 2008-12-19 21:41 x
しかし、天下のおタミヤ様が「Mタイプ」っていうのが何とも情けない・・・。
サードパーティかよ・・・。

Commented by みっど at 2008-12-19 23:40 x
 F-1バディの件ですが、やはり版権料の問題もあるみたいですが、
中の人に聞いたところでは現会長が、なんでこちらがモデル化してるのにカネを請求されるのだ!といったこともあるみたいで・・・
Commented by れざ at 2008-12-20 01:20 x
個人的には実車(特にF1)には興味は無いので、F1っぽいかっこいいのが
普通に安く流通してれば文句は無いクチなんですが。

こんなパチボディすらろくに売らずに、やっと流れてきたかと思ったら
昔のちゃんとしたボディと変わらない値段だったりとか。

正直やる気が出ないのも無理も無いとは思うけど、
アニバーサリーとか言うくらいならやる気のあるふりくらいは見せてくれないと。
Commented by 通りすがりのヘアサロン店主 at 2008-12-21 21:27 x
今やロイヤリティが商売になると知ってしまったからね、仕方無いでしょ。
そのくらい払ってやれよ。(まぁ、全部マテル社のせいなんだけど)

今のおタミヤ様はチキン過ぎる。
アニバ様とかいうなら、ユーザーの文句など「はぁ?聞こえんなぁ?」くらいの
モノを出せと言いたいわ。
Commented by れざ at 2008-12-22 20:44 x
らぢこん以外のことにはとんと疎いんですが、タミヤはもうプラモとかも
やってないんでしょうか?>F1

どうも、接着済みタイヤ&サイドウォールにツインスターの焼印を
入れたのが目新しいムーブメントというか、貼ってしまうと判別が難しかった
スポンジタイヤでもタミグラ的に運用しやすくなった、とかはあるんですが。

そんなユーザにはうれしくもなんともない事よりもボディをだな(振り出しに戻る


<< ばぎちゃれ?      FS作り始めた >>