人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 10日

うおお

ふと、ZX-5の製品情報が出てるならもしかしてパーツリストとかもあるかもー、と思い立って
何気に京商のサイトを見に行ったら、リストは無かったけどどえらいニュースがあった。

足立伸之介が京商に入社!

すげぇ驚いた。

なんとなく、HPI/HBとか、あるいはタミヤあたりかなー、と思ってた。
ロッシとかJ Conceptsもアリかもしれないけど、まさか京商とは。

確かに会社としてはヨコモよりは大きいのかもしれんけど、かなり電動のを軽視してる印象が強いし、
今までのように電動のバギーやツーリングカーをやるならば環境は格段に悪くなるはず。
それとも、エンジンのをやってみたかったのだろうか?

しかし、京商側から見ればこれ以上はちょっと考えられないような強力な助っ人な訳で。
ZX-5にしてもTF5にしても、おかしくない普通に走る車ならば、あとは人間のパワーで
ビッグタイトルも狙える可能性も出てきた訳で、これはちょっとすごいですよ?

広坂パパ&足立伸之介が手掛けるZX-5&TF5、そして新型2駆。
うほっ、これは楽しみだ!

by harusame_kingdom | 2005-09-10 02:29 | らぢこん | Comments(0)


<< 死ぬる      うげぁー >>