人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 19日

おっぱいぱい(オプションボディ、と言っているらしい

先代RBRは純正で1種類出ただけだったが、RB5は社外ボディがそこそこ出ている。
昔はB3のボディを無理矢理乗っけたりしたものだが、いい時代になったのう。

JCONCEPTS Illuzion

一見してノーマルと大差無いというか、ノーマルをベースに若干大人しくした印象?

teamあざらし クラッカ

写真で見ると普通に低くてシャープでかっこいいボディだけど…
現物を見るとかなーりすごい形状をしてる。あれだけ強烈なノーマルが普通に見えるくらい。
他のと比べると高いのが難点だが、そうそう壊すものでもないのであまり気にしない。
ちなみに購入済。そのうち塗ろう(遠い目

Proline Vortex

最近はCrowdPleazerじゃないボディも作るようになったProline。
この新シリーズ「Vortex」はZX5用もすでに発売されてるけど、こっちはZX5というより
D4をもっとあっさり風味にした感じ。RB5用もあっさり風味で、他のボディと比べると
ずいぶん直線基調に感じられる。有機的でうねうねしたのが嫌いな人には
いいのかもしれないけど、エアスクープの形状が野暮ったいのがいただけない。
これスクープレス仕様は出ないのかな。出たら良さそう。

by harusame_kingdom | 2008-07-19 19:35 | らぢこん | Comments(0)


<< オラ、ワクワクしてきたぞ!      2ターン目終了 >>