人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 04日

エキシージ

ようやくステッカーやらフィッティングまで完了。

エキシージ_e0034693_0155262.jpg


すげぇかっこいい。

や、カラーリングは毎度のだし、大したこともしてないけど、
純粋にボディそのものの出来がすげぇいい。

エキシージ_e0034693_0174782.jpg


ディフューザーは作ってない。これだけかっこいいなら作ったほうが良かったかな。
今度また時間のあるときに作ろう。

M車って、現行車はコンパクトカーばっか、スポーツカーは古いのしか無かったので、
こういうのが今後もばかばか出てくるとうれしいなあ。

エキシージ_e0034693_0213529.jpg


最近はタミヤでさえおざなりにしがちなミラーもしっかり装備。
ミラーシートなんてハイテクアイテムは無いので補強・補修用のアルミメッシュテープを
切って貼ってみた。すごい台無し感。

ちなみにヴィッツとブルドッグはウインドウマスキングまで。
明日は寝る暇無いかもしれんな(死

by harusame_kingdom | 2008-05-04 00:24 | らぢこん | Comments(0)


<< 何という失態だ、万死に値する!      GWレース2連荘前夜 >>