人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 14日

まんがと言う名の後方支援!現人鬼にはわかるまい!

どうも日曜は雨っぽいですな。さっき確認したら70%とかそれくらい>石川県
良くも悪くも天気不安定なとこだし、所詮天気予報の言う事だからわからないけど。

しかし、おいらは良くも悪くも多少は天候を操る能力を持っているので、
今回は見に行くのを断念することで降水確率を下げようかと思う。

おいらが出向くことで30%くらい上がる降水確率も、行かなければ15%くらい下がるはず。
去年のような不完全燃焼に終らないことを遠い空の下で祈ることにしようか。

…さて、どうしたもんかな。雨でも走れて混んで無さそうなとこって無いかな。

by harusame_kingdom | 2007-09-14 18:45 | らぢこん | Comments(2)
Commented by い○い at 2007-09-14 22:32 x
ドリランは?
こないだ行ったときは空いてたですよ。
Commented by れざ at 2007-09-15 17:43 x
なるほど。用意できたら行ってみようかな。


<< 世界戦無事終了      おタミヤ様早くもホビーショーネタ >>