人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 29日

DF03もいいけどZX-5もね

まぁ、ずーっと走りっぱなしで放置してある訳で。

それも、ほぼキット素組みのとりあえずシェイクダウン、みたいな段階で。
調達済みのカーボンコンポジット系のパーツどころかリヤユニバも入ってない有様で。
もうすぐ涼しくなるし、そろそろメンテがてらいろいろ組み込むかなあ、と思ってたら…

ホビーショーで参考出品されてたミドルアームコンバージョンが出るそうな。
たぶん全日本前の秘密兵器といったとこなんだろうけど、相変わらずどこまで本気なのか
わからない開発ペースだなあ>京商

ホビーショーの時点であそこまでカタチになってたのに、この土壇場で緊急発売!みたいな
出し方しなくても。いろいろ事情もあるのかもしれないけどさ。

ちょうどメンテしなきゃ、と思ってたOリングカートリッジ周りがまるっとリプレイスされるのは
好都合だけど、買ってあったリヤユニバは未開封のまま出番が無くなるのかと思うと
悲しくもあり。まぁ自業自得なんだけど。

さらに勘繰ると、全日本でそれなりの結果を出すことを前提に、それくらいのタイミングで
ミドルアーム仕様で細々としたオプションも全部つけてアルマイトを全部赤にした
伸之介エディションとか絶対出そうな気がする。

まぁ、出たってどうせすぐには飛びつけんだろうし、新型2駆もそれくらいで出そうな気がするから
とりあえずは今ある車をなんとかする方向になるだろうしなあ。
1から組むとけっこう面倒な車でもあるし、TF-5も組まなきゃいかんし。

by harusame_kingdom | 2006-08-29 01:07 | らぢこん | Comments(0)


<< 静岡旅行当選      タミヤGP全日本選手権愛知大会 >>