人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 07日

メンテのおしらせ

というわけで、平針行ってきた。

本来は90日コースなんだけど、まぁ事と次第によっては多少大目に見てやらん事もない、
という主旨での事情聴取(だと思う)なんだけど、なんかもう、話し出した瞬間から

「普段は気をつけて運転されてたんですよね?(にやり」
「はい、1回失くしてますから(ジャパニーズスマイル」
「じゃあ、今回は特別に60日ということで…」

早っ!っていうかまだぜんぜん反省アピールとかしてないのに!する気満々だったのに!
まぁ、結果は文句なしだし、話は早いに越したことは無い。おっけーおっけー

というわけで、本日付で60日の免停。講習受ければ4月5日までで、6日から復活。
明日から自転車通勤なんだが、早速の早朝仕事。6時半スタートで5時半に家を出るために5時起き。

きっついのう

by harusame_kingdom | 2006-03-07 18:45 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by えびす at 2006-03-07 21:40 x
 免停喰らったからっつってそれ忠実に守って自転車通勤するのすげええらいと思うよ。えらい。すごい。

 もし差し支えなければ免停に至るまでの詳細きぼんぬ。
Commented by れざ at 2006-03-08 16:21 x
詳細というか、日曜朝から出勤→寝坊→遅れそう→うりゃー→ネズミ捕りにゲットされる、
という流れです(流れ?
53キロオーバー12点の一発免停90日コース。

この体重は早急になんとかしなきゃいけないし、一番確実で現実的な
減量法が自転車通勤なのは解っていても、なかなか踏ん切りがつかなくて
うだうだしてたとこだったので、まぁ、丁度いい機会だったのかな、と。
Commented by えびす at 2006-03-11 09:23 x
 そかー、じゃあ悪質じゃないから大目にみてくれたんすね。よかたー。

 春の自転車通勤はけっこうオツなものかもしんないんで良かったかもしれんよ。桜とか観れるかも。
Commented by れざ at 2006-03-12 12:59 x
桜はいいけど、花粉が(涙
自分でも驚くほど呼吸量が激増するので、吸い込む量も凄いんだろうなあ、と。
マスクが手放せないけど、どうしても眼鏡が曇りがちになって
綺麗な景色もちゃんと見れなかったり(寂


<< 自転車通勤初日      "shinnosuk... >>