人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 25日

ざっくりメカ積み

とりあえずTB04から剥がしたメカをてきとうに積んでみた。

ざっくりメカ積み_e0034693_00120717.jpg
うわあ・・・なんだこのやる気の無いメカは。

いやまぁ、メカそのものはレース出る訳でも無いんだしこんなもんじゃね?程度だとは思うけど、
だるんだるんの配線が勘弁ならん。いやTB04だとぜんぜん気にならんかったんだけどな。

 えーマジギボシ?!キモーイ
 ギボシが許されるのはTA02までだよね!キャハハハハハハ

これがハイエンドか。めんどくせえな!

あと、絶対必要ない自信はあるんだけどせっかくだからモーターのとこにファンをつけてみた。
いまどきはTT02ですらファン取り付けのモールドとか付いてるし。おっそろしい時代だ。

が、買ってきたYearRacingの4センチファンの電源はBECコネクタ(懐かしい)みたいなんだけど、
これ受信機に刺さんないよな?アンプのファンコネクタもなんか明らかに違う小さいのだし。
たまたま買ってきたこれがおかしいだけなのか、そういうもので各自勝手に付け替えて使うものなのか、
何か根本的に勘違いしてるのか、なんだかよくわからん。

これは一度びしっと配線してやらないといかんな。
こうしてどんどん完成は遅れるのであった。




by harusame_kingdom | 2018-10-25 01:10 | らぢこん | Comments(0)


<< ふつうについて考える      車体はだいたい完成 >>