人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 25日

やべえ何も書けてない

もう2月頭に書いたっきり3月もそろそろ終わりそうなのになんにも書けてねえ!

いやー特に書くことも無くてねえ、って訳でもない。

らぢこんもまぁぼちぼちやってるしらぢまがもリニューアルして随分いろいろ変わって、
ちゃんと読んでいろいろ書いてやろうと思ってたらもう次のが出そうだ。
次のらぢまがはたぶんまた書きたいことがある(予定)からなんとかしよう。

あ、おまけDVDはOP映像はおー頑張ったなーって思ったけど、それ以外の新規映像は
どれもとりあえずぱぱっと撮りましたみたいなやっつけ感が強かったけど、
大昔のビデオマガジンの映像は度肝を抜かれた。こんなすごいことやってたのか!買っときゃよかった!

待望のFSS14巻も出た。13巻出たのが2年くらい前か?復帰してから休んでないらしいけどそれでも長いな。
永野が死ぬのと自分が死ぬのとどっちが先だろう。完結するのが先、は絶対無いと思ってる。
これもちゃんと読んで感想書こうと思うとすげぇ時間掛かるんだよな。とりあえずくっそ面白い。

とりあえず年度内は仕事をぶん回さなきゃならないのですげえ忙しいんだけど、
その反動&本来やらなきゃいけない分の仕事量が順当に減ってるのもあって4月は超暇になる予定。
そこで溜まってたいろいろをなんとかしてやる所存。

とりあえず今はこれだけ。



by harusame_kingdom | 2018-03-25 17:14 | ひとりごと | Comments(0)


<< プレスト試乗車キャラバン      今月のらぢまが >>