人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 17日

帰ってきたオンボードモニター

こんなの絶対おかしいですよ京商さん!ってことで送ったオンボードモニターが戻ってきた。

帰ってきたオンボードモニター_e0034693_21522328.jpg


カメラに不良がございましたので、ということで基板とかじゃなく全交換。
せっかく付け替えた電源コネクタも元通り。コネクタのハウジングだけ戻ってきた。
変換コネクタ付けてくれてもいいのよ?って言ってやろうかと思ってたけど、
何の連絡も無いままいきなりモノが届いたから言う機会も無かった。

ちっ、しょうがねえな!また新しくコネクタ買ってきて付けたよ!

帰ってきたオンボードモニター_e0034693_21581182.jpg


車載テスト再び。カメラを屋根に貼るとアッパーデッキに乗った受信機と
短い電源コードで繋がって、ボディの着脱とかでいろいろ面倒なので
てきとうな台をかましてアッパーデッキに乗っけた。
ほんとはたぶんドライバー人形のヘルメットの位置に乗っけるのがいいんだろうな。

帰ってきたオンボードモニター_e0034693_221534.jpg


おっけーおっけー!ちゃんとダンパーが赤いよ!オプティマボディもいつもの色だよ!

あとは実際外で走らせてみてどんなもんかな?

by harusame_kingdom | 2017-12-17 22:02 | らぢこん | Comments(0)


<< ダンシングライダー買ってきた      年の瀬の小牧 >>