人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 29日

SKB新年会

土曜は朝まで仕事で、昼過ぎまでばたんきゅーで、夕方からSKB新年会。

結局集まったのは半谷さん、P.さん、岩さん、矢沢さん、おいらの5人。
半谷さんが幼少期からいかに悪い子だったか話とか、P.さんの現状のいろんな意味で大変で
面白おかしくて書けない話とか、岩さんののエミュinPSPで昔のゲームは難しかったんだなー、
とか言いつつ己の歳&衰えをしみじみと実感したりしつつ鍋をつついた。

あと、生琴欧州雷電を初めて見る。格が違いすぎてもう笑うしかない。
さすがテムジンの20倍以上のコストが掛かってるだけのことはある(違

P.さんは明日仕事とかで12時過ぎに、岩さんは明日サニーランドとの事で5時くらいに離脱。
朝は新しい仮面ライダーとかを見つつ片付けて9時くらいに解散。

だいぶ食材あまり気味だし、来週もやるか、という話に。
今度はミニッツを発掘して持って行くかな。電池死んでそうだけど。

by harusame_kingdom | 2006-01-29 19:09 | ひとりごと | Comments(0)


<< ジェネティック:ボディとメカ積み      TF5その後 >>