人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 27日

あひる準備

さぁ8月から仕事も始まるしちんたらできるのは今のうち、ということで
コングヘッドクラス用ネタボディの作業に取り掛かった。

いやほんとは引越し前にフィッティングくらい済まそうかと思ってたんだけど、
いらんこと店広げるとまた荷物増えるな、と思って後回しにしてそれっきりだった。

あひる準備_e0034693_1855169.jpg


うん、おっけーおっけー、なんとでもなるなる。
というわけで、今回はエクスペリオン・ラリーモードで行くことにした(酷

まぁご覧の通りシェブロンの凰呀を切り刻んだだけなんだけど。
ちょっとはエクスペリオンぽく見えるようにブーストポッドのあたりを
なんとかしてやろうかとうんうん考えてたけど、やめた。
細かいとこはともかく全体のフォルムはだいたい同じだし、
前1軸後2軸だし、これで新条の赤で塗ればエクスペリオンに見えるだろう(てきとう

これでギヤ比をカチ上げて決勝レースでモーター燃やして新条が押してゴールする、
までやったら完璧だけどいらんこと考えたら本当にそうなりそうだからやめとこう。

by harusame_kingdom | 2017-07-27 19:23 | らぢこん | Comments(0)


<< あひる夏の陣2017      CATが来た。 >>