人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 03日

実家に帰らせていただきます

とりあえず引っ越しは16日に決まった。あと2週間の辛抱だ(主にネット環境

8畳の一部屋に戻るから荷物はとにかく減らさなきゃならない。
通常の荷物はもうだいぶ減らしたしさらに減らすつもりだからあまり心配はしてない。

洗濯機とか冷蔵庫とかはまた一人暮らしするなら必要だけど、使いもしないのに置いとくには邪魔すぎる。
引っ越し屋になんとなく聞いてみた感じ、5年くらいならともかく、10年くらい使った家電は
買取はできないから金払って処分のカタチになるらしい。
洗濯機はガタガタ言うからまぁ仕方ないかなとも思うけど冷蔵庫は気に入ってるのにな。
キンブルなら最悪タダなら何でも引き取りそうだけど・・・あ、出張買取もやってるみたいだ。

らぢこん関係もなんだかんだで20台くらいは減らしたし、ボディもほぼ一掃したから
車だけCR-Zに詰め込めばあとは段ボール3箱くらいで行けるだろう。楽勝だ。

ぼちぼち箱詰めしていこう。

by harusame_kingdom | 2016-12-03 22:31 | ひとりごと | Comments(0)


<< 冬眠暁を覚えず      京商? >>