人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 13日

今日はこのへんで勘弁しておいてやる(ぜえぜえ

あとは明日起きたらPC周りと布団周りを片付けて終了、でいいはずだ、たぶん。

時間なんてなんぼでもあったはずだけど結局ぎりぎりまで掛かった。
ちょっと作業を続けるとくしゃみが止まらなくなるからどうしても休み休みになる。

もらった段ボールは大20個小10個だけど、たぶん小が1個か2個余る程度。
事前に持ってった分と、今CR-Zに詰まってる分を合わせると大5個じゃ収まらんから
まともにやってたら完全にアウトだった。

要らないものも相当大胆に捨てたんだけどな。燃えないゴミが45ℓの袋で16個くらい、
燃えるゴミが30ℓの袋で7個くらい。空箱の類もCR-Zを2回満タンにして捨てに行ってる。

前回名古屋から小牧に引っ越してきたときは、前の仕事を辞めて次の仕事が始まるまでの
インターバルがゼロだった上に、引越しの前日が前の職場の送迎会だったりで
よくもまぁあんだけ余裕無い状況でこんなめんどくさいことやれたな、って我ながら感心する。

次の仕事が始まるまでもまだちょっとだけ(でももう来週)あるから、
市役所とかの届出も問題なく行ける。前回は仕事抜け出したりしてたしな。

新しいベッドが届くのがちょっと遅れるとか、新しい回線が開通するのがさらにもっと先になるとか、
まだいろいろあるけどとりあえずは一段落になるかな。

新しい部屋でどう配置するかとかもまだ考えてない。荷解きしながらのんびり考えよう。

by harusame_kingdom | 2016-10-13 01:52 | ひとりごと | Comments(0)


<< Drastic days wi...      段ボール戦記 >>