人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 19日

まだだ、まだ終わらんよ

まぁ、10日くらい前に受けて落ちたとこなんだけど、受けた勤務地じゃなくて
本社の方で枠があるからそっちでどうですか?という電話が今日来た。

完全に通ったと思ったら駄目だったパターンに続いて、
完全に落ちたと思ったら実は敗者復活があったというレアパターンだ。
いやぁ世の中何があるかわからんもんだな。

んで、明日の朝そこの現場の様子を見学に行くことになってる。
面接自体は既に済んでるからまた改めてって事も無いと思うから、
こっちが大丈夫そうなら取ってくれる、って思ってていいんだろうか?
これでまたのこのこ出てって「やっぱだめです」とかもあるんかな?
あったらそれはそれでまた貴重な体験だけど。

道の混み具合とかもわからん(わからんけど混みそうな気はする)し、
今日は早めに寝ておくかな。

by harusame_kingdom | 2016-09-19 22:26 | 無職 | Comments(0)


<< 受かったッ!第3部完!      OIL WITH A MISSION >>