人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 06日

新年早々忘れられた男

今日は手配師に忘れられて臨時休業。うきゃきゃ(踊

ゆっくり10時くらいに起きて、そんなに寒くなさそうなのでバイクにちゃれんじ。
雪に埋もれたりしつつ1ヶ月以上放置されてたので、最悪セル回らんかもしれんな、
と覚悟してたけど、弱々しいけどなんとか一発始動。が、すぐに止まる。
2回目で普通に始動。普通にアイドリングする。強い子だなあ。
走り出そうとした瞬間、吹けずにずっこけそうになるが、その後はまったく好調。

しかし、寒い。近所で買い物ぐらいなら問題ないけど、とても遠出は無理(弱

すぐに戻って車に乗り換えてシルバーストンへ。顔を出しつつスパを食べる。
その後、タムタムとアリスでいろいろ買ってくる。詳細はまた別の機会に。

先日、痛くないけど穴が開いてるのを蓋だけした歯がじわじわ痛くなってきたので、
せっかく暇なんだし歯医者に行く事にした。現状我慢できない程じゃないけど、
次の予約が10日も先だし、それまでにいつ爆発してもおかしくないし。

しかしまあ、けっこう強力な麻酔が効いてて痛みはまったくないんだけど、
自分の口の中でえらい勢いでリューターが唸って基板が焼けるような臭いがするのは
この歳になっても恐ろしい。

身動き取れない状態でクスリ打たれていいように弄ばれる、というシチュエーションも
実際自分がなってみても別に興奮はせんなあ。ただただ恐ろしいだけで。
口は開いたまま固定されてるので何も喋れないけど、気分はまさに
「やめろ!ジョッカー!」だ。

で、気が遠くなるような改造手術の果てに、無事腐りかけた神経は除去された。
蓋をすることでまた膿むかもしれないからしばらく開けっぱで、との事。

で、これ書いてる今現在、まだ麻酔が切れなくて顔の右半分が麻痺している。
口をゆすごうとすると、自分では口を閉じてるつもりなのに、ちゃんと閉じてない唇から
水がぴゅーぴゅー漏れるのが面白い。たぶん事故直後のたけしみたいな状態。

この状態も困るけど、麻酔が切れたら切れたでまた地獄のように痛いんだろうなあ(困

by harusame_kingdom | 2006-01-06 21:36 | ひとりごと | Comments(0)


<< 青い虚勢      新年早々過去を振り返る男 >>