人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 27日

ぐったり

世間ではシルバーウイークとかいうダライアスの自機みたいな連休だったらしいが、
おトヨタ様の犬であるうちの会社にそんな概念は無かった。

ふつうの人は今週は2日しか働かなかったらしいが、うちはさらに土曜も通常可動で
6日も働いた。通常の3倍だ。シャア少佐!助けてください!休めません!(無駄死

というわけで1日だけの貴重な休みを心してぐったり過ごしている。
けっこう前から家のまん前に設置されてた選挙ポスター貼るとこは昨日の朝までは真っ白だったのに、
今朝やかましい選挙車に叩き起こされてみてみたら半分くらい埋まっててさらにまだ貼り出されてた。

こういうのって1週間前から一斉によーいどん!だっけか?
もっとだらだらやってたような気がしたんだけどな。

ホビーショーはとりあえずタミヤも京商もこれといった隠し玉は無さそう。
タミヤのシャーシの新作はSU01のみ。これも春のホビーショーで出てた奴だから、
新作というか本来とっくに出てるはずのが遅れてただけだ。
ボディの新作はヘビーダンプとNDロードスターくらいか。
ヘビーダンプは面白そうだな。可動式にした荷台からライトニングホーク発進!とかやってみたい。
NDは・・・悪くは無いと思うけど、実車の「これでもか」みたいなエロさは薄まった印象。
そしてやっぱりなんでM05なのか理解不能。M06でもモーターはみ出ないよなこれ。

ライトニングホークは10月3日ごろらしい。もう来週だな。
新プロポもまだセットアップ以外で一度も使ってないのにまたプロポが増えるのか・・・

by harusame_kingdom | 2015-09-27 15:30 | ひとりごと | Comments(0)


<< よォ…お前等…満足かァ…?こん...      新プリンタ >>