人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 04日

迫るー、初夏。

というわけで、去年も書いた気がするけど今年も後半スタート、後半しゅっぱーつ!
ぼやぼやしてるとすぐにコミケやあひるだ!どっちもどっちも!どっちもどっちも!

本の方はまだなんにも考えてない。
ハングオンレーサーで書けることはかなり大量にあるんだけど、
それでもまだやり込みや検証がまるで足りない。聞いた話に毛が生えた程度、な内容になりそう。

トマホークが今月出るけど、前回の内容がまさにスコーピオンだったから、
あまりにも代わり映えしない内容になりそうでなんだかなー。まぁ書くけどさ(書くのかよ

あひるのほうは特に何か新しいことをやる予定は今回はなし。

3回目になる長い奴をいいかげんなんとかしてやらなきゃな、程度。まだなんにもしてない。
レースに出るとどうしてもすげぇ邪魔だし、あのイベントはネタ>>>(越えられない壁)>>>レース、
だから通常ならあまり気にしないけど、2度目3度目ではさすがに免罪符も期限切れだろう。
要は直線で走れさえすればいいから空き時間にコース外で走らせる程度にしとこう。

サンドマスターは実は新型を買ってあるから今度は新車投入の予定。
外装の新調が今回の主な作業になりそう。まぁそんな大したネタはできないけど。
今回の旬はトマホークだから、従来の奴もそのまま持ってきて並べる予定。

トマホークは現時点では「7月発売」のまま、詳細は決まらないけど延期の話も聞かない。
問題は、いまだにビートルを組んですらいないことだ(駄目
とりあえず再販スコーピオン、ビートル、トマホーク、当事モノトマホークを持ち込む予定。
どれをどう組むか、どれで走るか、はこれから考える。

by harusame_kingdom | 2015-07-04 16:02 | ひとりごと | Comments(0)


<< そういえば      Surface3ちょっと使ってみた >>