人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 06日

急げヤマト

まぁ土曜は雨くさいから一日のんびり作ればいいな、って思ってたんだけどなんか天気良さそうだ。
というわけであわてて作り始める駄目人間。

いやいや1週間あったじゃん、何やってたのさ?と自問してみると…
フレームを塗っただけだった。本当にフレームしか塗ってないからカウルはまだ。

仕方ないのでカウルを塗りながら組み立てをはじめる。
メカは用意してあったけど配線とかなんにも手付かずだ。
電池はへんなコネクタが付いてるからディーンズに付け替えなきゃ。
あぁ、ダンパーも用意しなきゃ。てきとうにそのへんのツーリングカーから1本奪おうかと思ってたけど、
ふと思いついてF103RM箱を漁ったら箱入り未使用のF103GT用TRFダンパーが出てきた。これでいこう。
なんか番手が4桁とかの、それダンパーオイルじゃなくてデフオイルだよね?みたいなのを使うらしいけど
うちにはそんなのは無かった。どうしよっかな。

そして、ぐだぐだ考え始めると手が動かなくなるこの悪い癖がどうも年々悪化してきてる気がする(困
走れるかどうかは置いといてとりあえずバイクの形にするのを目指す、という駄目な目標に設定し直す(弱

さて、どうなるかな(他人事風

by harusame_kingdom | 2015-03-06 23:47 | らぢこん | Comments(0)


<< 急げない男      ま゛あ゛い゛や゛な゛あ゛め゛(... >>