人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 26日

誕生日

べつに嬉しいわけでも悲観したい訳でもなく、誰か祝えやコノヤローとか言いたい訳でもない。

誕生日_e0034693_2327337.jpg


ただこの画像が貼りたかった。ただそれだけ。

by harusame_kingdom | 2014-04-26 23:28 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by びーとる at 2014-04-27 11:32 x
あらホントに同世代なんですね(笑)
私は今度の30日ですf(^_^;
Commented by れざ at 2014-04-27 14:36 x
おぉ、あれですね、小学校とかで新しいクラスに馴染んできた頃には
もう誕生日は終っているという(遠い目

うちの家族は妹以外全員4月生まれなんですが、家族以外で
4月生まれの人ってあまり見かけない人生を送ってきました。

「何の日なんだろな」って調べてみたらチェルノブイリ原発事故の日だったりとか(遠い目
Commented by yasi at 2014-04-27 20:21 x
画像見て、思わずニヤニヤしちまった
Commented by れざ at 2014-04-27 21:59 x
いつか44歳になったらこの画像を貼るのが20代の頃からの夢でした(遠い目


<< ZX6      買う!これ買う! >>