人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 05日

今月のらぢまが

・京商 アックスiレディセット

これは想像もできなかった、って事は無いけどホントにやるとは思わなかった。
完成度が物好きのおもちゃの域を超えていないiReceiverをレディセットに付けるとは。
でもまあ、「これはアカン」の基準値が極端に低いのも京商だよな、と思ったらなんか納得した。
「スマホでできるならやってみようかな?」という入門者にはお勧めしない。
でもおいらは買うかもしれない(何

・スピードパッション LM-1

懐かしのF103LMのスピードパッション版みたいな。どう見てもアウディなLM-Aボディは別売り。
F1をベースにしてるから1/12をベースにしたプラズマLmとはまるでスケールが違う。
ボディだけ欲しいなあ。プラズマフォーミュラに載らんかな?なんかホイールベース長そうだけど。

・デュランゴ DETC410

デュランゴがツーリング作るって話はずいぶん前に聞いたけどやっと出てきた。
まぁー、最新トレンドてんこもりのふっつーーーのハイエンドツーリング。
XRAYっぽいのはアルマイトの色だけじゃなく下2本ねじ止めの変態モーターマウントもだった。
お前ら・・・満足か?こんなデュランゴで・・・俺は、嫌だね・・・(爆死

by harusame_kingdom | 2014-01-05 15:04 | らぢこん | Comments(0)


<< 玉吉再稼動      あたらしいすまほ >>