人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 04日

ぼへー

土曜日はとりあえずボディを完成(?)させた後、晩飯までのつもりでごろ寝したら
目が覚めたのが翌朝5時半。大丸も終ってるし、この時間においしいのは狩りぐらいだけど
もう狩りもやめたのでさしあたってやることなし。
ぶらぶらと巡回してたらスーパーヒーロータイムもスルーしてもうこんな時間。
せっかく休みだしどっか出かけるかな、と外を見たら雨降ってやがるし。ガッデム!

まぁ、金ないし、夕方から忘年会だし、だらだら過ごす事にしよう。

by harusame_kingdom | 2005-12-04 10:39 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by yasi at 2005-12-04 13:05 x
雨だし、外出したくなくなるよねぇ。
同じ気分なので。。。
Commented by れざ at 2005-12-04 22:46 x
しかも、ぼへーとしてたら旦那に呼ばれていろいろ手伝ったりしてたので
夕方出かけるときは結構ばたばただったりしました。

とりあえず飲み食いして、おしゃー、池田町行くぞー!ということになったけど
来るときに地下鉄に乗った時点で財布の中身が3千円を切ってたことを思い出して
すごすごと逃げ帰ってきました(弱

まぁ、明日も早いしな(言い訳


<< おやじ向け携帯考      で、出来たのがこれ >>