人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 03日

追加じゃ!

とりあえず特価のモーターは押さえてやれやれ、と落ち着いたところで、
他に今買っておかないと後々困りそうなもの無かったっけな、と念のため確認。

…肝心要のダクテッドファンユニットの在庫が残り1になってる!(さー(体温の下がる音

本来このユニットを使うための飛行機のキットがみんな売り切れ(たぶんそのままフェードアウト)なので、
こいつもたぶん在庫限りで再入荷は無さそう。まったくこれだからオリジナルGNドライブは!

慌ててダクテッドファンユニットと、ついでに、すぐには無くならないだろうけど無くなったら次は無さそうな
モーターも押さえておく、せっかくだからアンプも一緒に買うか、と思ったけど売り切れてた。
これは先月登録されたばっかの新製品だからそのうちまた入荷するだろうし、最悪入手不能になっても
代替品はいくらでもあるだろう。ただ、双発だからできるだけ違うアンプを混ぜて使いたくはないので、
もしこれがポシャったら今手元にあるのが無駄になってしまう。たぶん大丈夫だと思うけど。

…同じ銘柄でもロットが違うとプログラムも若干違います、とかだったら嫌だな。

まぁ、とりあえずこれで今後入手不能になりそうなものは一通り押さえた、はず。
予想外の出費が痛い(血

by harusame_kingdom | 2012-10-03 20:50 | らぢこん | Comments(0)


<< SV      セカンドシーズン開始 >>