人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 02日

4649

たぶん世界中からつっこみが入ると思うので、おいらも加勢する。

3月17日(土)・30台超出走!!よろしくCR-X・60分耐久レース一般参加チーム募集開始!

なぜにCR-XにM06指定?

いや、お題からしてどう考えても元ネタはメカドックのCR-Xミッドなんだろうけど。
それならM04じゃないとイカンだろ。そのためのM寸(ホイールベース225ミリ)じゃないのか?
ていうか、CR-Xってけっこう後ろぱっつんなカタチだけどM06のお尻は収まるのか?

だいたい、CR-Xミッドなら耐久じゃなくてゼロヨンだろ常考

by harusame_kingdom | 2012-03-02 22:26 | らぢこん | Comments(4)
Commented by びーとる at 2012-03-03 00:08 x
実はABCのCRーXを最初に載せたのは
M-02だったりします(笑)
確かにリアモーターは乗らなさそう
ですねf(^_^;)
Commented by れざ at 2012-03-03 16:54 x
そういえばうちにもミワホビーのレースのおた抽で当たったM02があったんですが、
最初からM01として組んだのでM02としては走ったことが無いです(汗
当時レースで見た印象では、圧倒的に速いかまるで走らないかの両極端でした。

サニオRRにランチアストラトスはギリで載ったので、案外M06に
CR-Xも行けるのかも知れないけど、もしだめだったらどうするんだろう?
Commented by 通りすがりのヘアサロン店主 at 2012-03-04 00:35 x
うはははははは。タミヤはオモロイなぁ(笑)
今更何も心配しませんよ、えぇ、突き進んでください。
Commented by れざ at 2012-03-04 01:35 x
M05にはS800を乗っけて売って、M06にはCR-Xを指定してレースする。
それがスケールモデルのタミヤ!


<< 3度目の正直      早速乗ってきたぜヒャッハー! >>