人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 30日

しゃあああ

仕事は相変わらず常時追っ掛けられてる状態なんだが、いちばんクリティカルなとこが
しばらくただひたすら巡航するだけの状態で、他のとこは在庫もそれなりに溜まって、
余分に作ろうにも空き箱が無い、という空白状態になった。

このタイミングでこのチャンス、もう行くしかない!

というわけで、明日は朝から機械回して午後は半休取ることにした。ついでに月曜の午前中も半休。
今年こそはもういよいよだめか、と思ってたおいでんだがなんとか行けそうだ。
らぢこんは…いちおうガンベイド持ってくかな。CR-Z塗れてないからなんかてきとうなの乗っけて。

なんというか、この状況からおいらが行ける事になった、というのがもう決定的な雨フラグな気もするが。

by harusame_kingdom | 2011-07-30 20:57 | ひとりごと | Comments(1)
Commented by yasi at 2011-07-31 08:29 x
そうだったか、今日おいでんでしたな。今年も行きたいなー。
許可貰おうっと。


<< おいでん      ウホ7 >>