人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 12日

木琴

うちの会社もおトヨタ様の子分の子分のそのまた子分くらいなので、
例によって夏の間は土日出勤の木金休みになった。

まぁせっかくだし、平日休みライフを満喫できりゃいいかな、くらいに考えてるけど。
どうなることか。

by harusame_kingdom | 2011-06-12 19:51 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by もれの at 2011-06-12 22:33 x
うちはどうなるのか行き当たりばったりになりそう。
自動車関係じゃないところも絡んでるのでそこの稼動の日程しだいになりそう。
Commented by yasi at 2011-06-13 07:50 x
木金休みですが、営業職なので、普通に木金も仕事入るだろうから、
しばらく鬱です。。。
Commented by 通りすがりのヘアサロン店主 at 2011-06-13 19:50 x
ついに来ちゃいましたか、木琴や墨。
ウチらも客足がおかしくなりそうでコワイ。

Commented by れざ at 2011-06-13 20:48 x
うちもまぁ全部トヨタ関係って訳でもないんですが(でも9割くらい

ちなみに前の仕事が港湾のトヨタ絡みだったので、トヨタの都合と
港の都合の板ばさみで常時貧乏くじを引き続けるとこでした(遠い目

木金でも土日でもどっちでもいいからばしっと決めて欲しいですな。
トヨタ本体はばしっとしてるんだろうけど振り回される周りは大変だ。


<< キャンセル技      チャーザー村でも発売開始(たぶん >>