人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 03日

フォオオオオオオオオオオオオオオス

一度も使ったこと無いのに全色コンプリートの機体もぼちぼち出てきたなー、とか思ってるうちに、
だんだんカブる支給の方が多くなって苦痛になってきた今日この頃。皆様如何お過ごしでしょうか。

支給数も1000を超え、育てきったAIも数えるのが面倒になってきた。
カブりや色違い以外の支給は「NEW」の表示があるんだけど、もう全然出なくなった。
それでもまだ残ってるのがユータ指揮官機、景清旧風、そしてテム707Jだ。
前者2機はレアなんだろうとは思うが、707Jが出ないのはもうバグなんじゃないかという気すらしてきた(憔悴

レアの度合いは☆の数(1~5)で表示されるんだが、実際かなりいい加減な気がする。
☆4個のミランダ姐さんが早々にコンプリートしてしまったりとか、
☆1個のフェイVHがいまだに一度も来なかったり(標準機だから使えば支給される)とか。

どうも標準機は確率低めなのが多い気がする。テムAとかアファTFとかも極端に少なかった。

☆5個でもガラヤカ・ヤガランデ・ハッターはどうも別枠扱いのようで、ミッション2-6(アジム&ゲラン)を
クリアすると通常3機支給されんだけど、ごく稀に4機目の支給としてこの3種が来るパターンがあった。
ただ、1機目で支給されたことも一度だけあったので、絶対という訳でも無さそう。謎。

そしてついに

フォオオオオオオオオオオオオオオス_e0034693_17283848.jpg


旧風降臨(どーん
あああああありがたやああああああ

というわけで、残り2機。
明日からROが経験値2倍だから今日中になんとかなるといいなあ。

by harusame_kingdom | 2011-01-03 17:30 | ゲーム | Comments(0)


<< フォオオオオオオオオオオオオオス      フォオオオオオオオオオオオオオオオス >>