人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 24日

や ら な い か

さて、もういい加減気候的には文句無いだろう、というかこの先寒くなる一方だろう、
というわけで、ここらで一発らぢらないか?

別にそんな一発イベント的な事じゃなくても、やる気があるなら毎週でもやればいいんだが。
まぁ無理も言うまい。大人だしな。

というわけで、とりあえずは来週末(30・31日)あたりに高橋、あたりで挙げてみる。

「いやその日はちょっと。あの日なら」とか
「たぶん始めたら次々に必要なものが出てくるから店があるとこがいい」とか
「むしろバギーをやりたいんだが」とか

意見があったらいろいろぶち上げるべし。もちろん参加表明もな!

by harusame_kingdom | 2010-10-24 13:01 | 告知 | Comments(5)
Commented by ぼるお at 2010-10-24 21:58 x
イキたい、でもイケないか。
イケそうなら携帯で”いってる”か、確認してから、イこうと思います。
Commented by れざ at 2010-10-26 20:23 x
なんか週末雨くさい(しょぼん
Commented by れざ at 2010-10-28 23:26 x
とりあえず今週末はパスで来週に賭ける方向で。
Commented by いわ at 2010-10-30 17:11 x
お久しぶりです。
藤岡でバイクラジコンなんてどう?
毎土曜に愛好者が集って盛況みたいよ。
京商バイクを持っててみない?
Commented by れざ at 2010-10-30 19:35 x
おぉ、そんなムーヴメントが!
しかし、うちの京商初期型NSRはナロー非対応のAM27MHzだし、
ばらしてメカからなんとかすること考えると今時のを買ったほうがいいのか、とか(泥沼

とりあえず一度くらい見学に行ってみようかなあ。


<< バイクメンの集い      蕎麦ばばーん >>