人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 18日

涼しくなってきやがったぜ(口元の血を拭いながら

もしかして未来永劫続くんじゃないかという気さえしてきた猛暑もようやく一段落の模様。

ていうか、もう9月も半ばだしなあ。なんだかんだで最高気温も30度前後はあるんだから
普通なら残暑なのかもしれないけど、今までが今までだっただけにこれでも涼しく感じる。

というわけで、そろそろちゃんと静岡ガンダム見に行かね?という話。

近くで等身大(実物大、ではない)のテムジンも見れるからついでに、とか、
喫茶飛行場も気になるからついでにどうだろう、とか。
カントリーロードは…まぁ今回はいいかな?希望者多数なら、くらいで。

とりあえず、来週の土曜(25日)あたりどうだろう、とか言ってみる。
ご意見お待ちしております。誰も居ないならぶらっと一人で。

by harusame_kingdom | 2010-09-18 20:09 | 告知 | Comments(5)
Commented by yasi at 2010-09-19 07:53 x
9/25は、ちょっと無理っす~。別件で嫁の仕事で浜松同行予定なので。^^;
Commented by れざ at 2010-09-19 10:06 x
ふむ、いつなら行けそうですか?
おいらは土日なら当分はフリーです。
Commented by たかひろ at 2010-09-19 19:33 x
等身大勝ちダス勝ちダスやったダス~が見られると聞きましたが、モンゴル相撲はどこでやってますか?
Commented by yasi at 2010-09-20 09:27 x
10/2(土)は狙えそうな予感です。未確定ですが。
Commented by れざ at 2010-09-20 20:50 x
>やったダス
イメージ的にはむしろドルドレイなイメージだけど、どっちみち居ません。

>10/2(土)
では、その方向で行ってみよう。
引き続きご意見お待ちしております。


<< プレスト試乗車キャラバン2010      秋のタミヤ >>