人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 06日

ぜつぼうのはじまり

さて、どうでもいいけどまったく変わってしまった世界に繋いでみるとするか、とRO起動。

ぜつぼうのはじまり_e0034693_2058818.jpg


…は?

何度確認してもパスワードで蹴られる。IDはブラウザに残ってた奴だから打ち間違えは無いし。
試しに2号機でやってみたけどやっぱり同じ。
この大規模メンテのタイミングで垢ハック?どっちかというと運営側が何かやらかした可能性のが強いよな。

何をどう間違えたらパスワードが変わってしまうのかよくわからないが、再発行手続きを…
うわ、登録してあるアドレスが昔の奴だったっぽい?
まさか垢BANじゃないよな…と不安になりながらもぼちぼちリトライしてたらやっと
アトラクションセンターに繋がった。なんというか、あらゆる挙動がクソ重いんだが、
重くて処理できねーならそういうメッセージを出せよな。IDかパスワード飛んだのかと思ってびびるじゃないか。

ぜつぼうのはじまり_e0034693_2181952.jpg


そうそう、こんな風に…ってえええええええーーーーーー?!?!?!!!!!

とりあえずログインして、ゲームを起動しようとしたらこの画面に連れてこられて脱出不能なう(血
いや、パッチ鯖とかログイン鯖が重くて蹴られるとかは(特にβ時代に)よくあったが、
アトラクションセンターが重過ぎて身動き取れんってたぶんはじめて見たぞ。

…どうしてくれようか(ビキビキ

by harusame_kingdom | 2010-07-06 21:12 | ラグナロクオンライン | Comments(2)
Commented by P. at 2010-07-07 01:21 x
掲示板みてると思ったよりは葬式モードでもないっぽいねぇ
まぁそれでこのログイン祭りなのかもしれんが
パッチ鯖接続祭りも絶賛開催中っぽいですよ
Commented by れざ at 2010-07-07 02:06 x
ブラウザとパッチクライアントを1000000往復するだけの簡単なお仕事です(血

なんかずっと葬式ムードだった周りまでみんなお祭りムードで、
それがまた腹立たしい(難儀


<< 痛ぇよ兄貴ィ      第3次スーパーキムチパーティー >>