人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 01日

余裕かましてると以下略

まぁ、そろそろボディくらい塗ろうか、と先日買ってきたHPIの86レビンを引っ張り出して、
サニオRR2号機にかぶせてみた。

余裕かましてると以下略_e0034693_18524512.jpg


フロントのホイールアーチを合わせると

余裕かましてると以下略_e0034693_18541712.jpg


リヤはこんなの。+15ミリって思ってたよりはるかにでかいな。
切ったとこがどこでもホイールアーチになるようなのっぺりフェンダーの車ならいいけど、
これはちょっとごまかしてどうにかなるレベルじゃない。

まぁ、この車ならサスピンにすげぇスペーサー入ってるから、調整で行けんじゃね?くらいに考えてた。

余裕かましてると以下略_e0034693_18574460.jpg


フロント前側。ここで5ミリくらい。

余裕かましてると以下略_e0034693_18585031.jpg


リヤ後側。ここで…1ミリ?(さーーーー(血の気が引く音

ちなみにリヤアームはひっくり返すとよりショートになり、フロントアームはリバーシブルじゃない。
あとはサスマウントで付けてるリヤのトーインを緩めれば多少は…でも全部足しても10ミリも行かんような。

な、ならば1号機なら…って、これはさらに調整する余地が無かった!
縮める方向にならだいぶ融通効くんだけどなあ。って210ミリからさらに縮める用途って?タムギアか。



どどどどどどどどどうしよう(困

by harusame_kingdom | 2010-05-01 19:06 | らぢこん | Comments(0)


<< 顛末      進捗 >>