人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 02日

ぬあーー

寝て起きても頭痛いので薬を飲んだ。

そういえば、ここ数年、頭痛が寝て治った記憶がないな。
それ以前は、そもそも熱も無いのに頭痛になる事自体まず無かったけど。

とりあえず、がんがん痛いのは収まったけど、もう絶望的なまでに何もやる気が起きない。
きつめ&長めの仕事がやっと終わった時の、あーもう寝る以外考えらんねー、みたいな状態。
しかし、23時ぐらいから昼前ぐらいまで寝てて、昼過ぎから晩飯前まで寝てた状態で、
これ以上寝るとそれが原因で具合悪くなりそう(っていうか、すでに…

やらなきゃいかん事が積みっぱなしの状態なのに、たまにまとまった時間が取れると
こんなことで潰してばっかりのような気がする。

精神的なものなんだろうか?

by harusame_kingdom | 2005-10-02 18:44 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by ぼるお at 2005-10-03 20:31 x
大丈夫。問題無い。

医者行きましょう。(笑
Commented by れざ at 2005-10-03 21:07 x
どうも、寝る前ぐらいに急激に回復というか、回復しすぎてなんか変なテンションで
おいおい明日早いのに寝られねーよ、みたいな妙な事態に。

朝起きてもなんか妙に元気。仕事はいきなりいろいろあってけっこう参ったけど
それでもなんか妙に元気。

バファリンってそういう薬だっけか(怖
Commented by ぼるお at 2005-10-04 21:39 x
きっと体内に、出来てはいけないものが分泌したのでせう。(地球外物質)
Commented by れざ at 2005-10-04 22:29 x
まぁ、潮吹きとかも厳密には何なのか解明されてないらしいし、
人体なんてわかんないことだらけですよ(知った風


<< 結婚1周年      ブラシレス大地に立つ >>