人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 26日

新車を初日で焼肉臭くしようの会

というわけで、そろそろ野郎共尻に火をつけてください。アフターバーナー!

とりあえず、サイド7に偵察に行ったジーンからの報告とか。



http://www.mapion.co.jp/m/35.3442347222222_137.017921111111_10/
現場自体は一番良い感じ、八曽行く途中
細い川の中、砂利、広大ではないけども
車は細い道に邪魔にならないように路駐


http://www.mapion.co.jp/m/35.4005786111111_136.967288333333_10/
桃太郎公園BBQ可能
人は多い


http://www.mapion.co.jp/m/35.4147066666667_136.965487222222_10/
大きな石の河原
ごつごつ、BBQ先客が居なければ無人
対岸に21号があり車の音が常時


http://www.mapion.co.jp/m/35.3762716666667_136.929873611111_10/
公園の外、植え込みの川側なので視線は感じないかも
ちょっとした公園外の隙間でやる感じ
釣りには良いけどBBQ不可ではないがこそこそとやる感じか



場所はこんなところ?「さあどうする?」にすると「どうしよう?」で終わりそうな気がするので
とりあえず特に希望が無ければ①ということにしておこうか。希望があるならお早めに言ったモン勝ち。

あと、直接現地入りか一旦どこかで集まるか、誰が何持って行くかとか、それよりまず

現状まだ誰が来るのかわからないので出欠の表明をしてない人は早急に

あ、おいらも表明はしてなかったか。参加で!

とりあえず尾張小牧方面軍(おいら・草薙・かたやま・P.)はまとめて1台になりそうな感じ?
矢沢さんはみこまかせでいいのか?などなどまだまだ問題は山積した感じで。

引き続き各自表明とか意見とかよろしく。

by harusame_kingdom | 2009-08-26 22:54 | 告知 | Comments(14)
Commented by P. at 2009-08-27 00:30 x
参加で。

場所は①かね、近いし
当日だめそうなら木曽川沿いのを順に巡る感じで良いんでないかい
それでもダメなら明治村でまったり(何

車はまとめたほうがいいだろね、止めるところ少なそうだし
Commented by たかひろ at 2009-08-27 01:06 x
えーと、食料は飲料は一宮組におまかせでいいのかな?
あと、炭とか網とか必要な物があるなら買ってくるので、欲しい物リストアップPlz
と言うか、参加人数分からないとどうしようもないので、来る人は早く名乗り出る様に
Commented by ちゃりぞう at 2009-08-27 01:16 x
そんな会などない!!1!!1

少佐、助けて下さい!
脱臭できません!
シャア少佐!1!11
しゃああああああああああああああああ
Commented by たかひろ at 2009-08-27 01:25 x
とりあえず、現在のおいらが把握してる参加者
たかひろ、れざ、P.、ちゃりぞう、くさなぎ、かたやま、みこ、やざわ、くらい?
Commented by みこ at 2009-08-27 06:39 x
網と焼きそば用トレイ・炭は買ってくれると助かる。

おいらは矢沢を拉致して現地に行けばいいのかな?
Commented by れざ at 2009-08-27 20:06 x
便宜上いちおう告知とか出したりはしてるものの、管理したり仕切ったり
とかの能力に関してはおいらは致命的にアレなので。
長年の信頼と実績でみなさん解ってると思うけど念のため。

とりあえず11時ということにしておこうか。で10時半目標くらいで(すでに弱気


>しゃああああああああああああああああ
だが犬死にではないぞ(犬死に


>たかひろ、れざ、P.、ちゃりぞう、くさなぎ、かたやま、みこ、やざわ、くらい?

ここに挙がってなくて「え?俺は?」という人は早急に名乗り出るように。今すぐ!
ここに挙がってて「いやいやいや俺行かねーし」という人も。
Commented by P. at 2009-08-27 22:37 x
炭、網、焼きそばトレイ、皿とか箸とか:名古屋組
食料と飲料 :尾張小牧組
って感じでよいかね

尾張小牧組の車は、俺の車かかたやま号かな


ところで29日は曇り時々雨の降水確率50%なだ(おやくそく
Commented by れざ at 2009-08-27 23:53 x
さすがに川原でらぢこんもあれだと思うので、机と屋根くらいしか持って行かないけど、
あと各自椅子は持ってくるだろうし、そうなるとうちの車に4人はすでに
ぱむぱむなので、積載力に余裕のある車希望>尾張小牧

雨はまぁ小雨ぱらぱらくらいじゃね?とタカをくくってはいるものの、
ゲリラ豪雨→鉄砲水→入鹿池の藻屑、というコンボはさすがに困るな(汗
Commented by 草薙 at 2009-08-28 01:10 x
焼き網1枚、焼きそば用プレート(使い捨て)、菜箸2膳
確保済み

炭はたかひろさんが確保したと思われます
Commented by めぇ at 2009-08-28 08:14 x
あらやだ。
とってもご近所さんじゃないの。
自動車保険相談サービスもあるそうじゃない?

って、感じで、ちょっと顔を出す程度に遊びに
いってもよろしいですか?
Commented by たかひろ at 2009-08-28 15:01 x
炭6Kgと平皿30枚と箸100膳と紙コップ30個は確保したぜ
それと、なんとなくビール6本と梅酒1本も用意したよ

集合は10時半くらいでOKかねぇ

>めぇ
全然OKであります
Commented by 草薙 at 2009-08-28 21:30 x
アミカで野菜は心配だったので
野菜も買っておいたよ
所で当日包丁とかはなし?あり?
Commented by たかひろ at 2009-08-28 23:25 x
名古屋方面
ちゃりぞう、たかひろ、ころすけ
炭・紙皿・紙コップ・箸・ビール15本程度・梅酒2リットル・氷等
小牧一宮方面
れざ、くさなぎ、かたやま、P.
網・焼きそば用鉄板・肉・野菜・ソフトドリンク・調味料等
碧南等
みこ、やざわ
コンロ
各自持参
椅子・レジャーシート等座る物・虫除け等

…こんな感じ?
Commented by めぇ at 2009-08-29 12:16 x
で、みなさん、いまはいずこ?


<< 肉の日      スト4 >>