人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 14日

うおわ

子供の頃は蚊にモテモテだったんだが、オトナになってからは滅多に食われなくなった。

屋外で一日遊んでたりするとさすがにやられることはあるが、大抵「一日居てこの程度か」って
自分で思う程度にしか食われない。周りがえらいことになってても自分は平気なことが多い。
よっぽどまずいんだろな。

が、久々にこっぴどくやられた。いつやられたかは解らないが、自分ちと職場以外にどこにも行ってないのに。
左肩の後を3箇所くらい。そんな強烈にかゆい訳でもなく、痛い…というよりはやっぱりかゆい寄り?
手で触ってみるとけっこう腫れてて、そんな掻いたつもりもないのになんか変な汁が出てる。うげげー

もしかして蚊じゃないんかな。

by harusame_kingdom | 2009-07-14 01:00 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by えびす at 2009-07-14 07:58 x
 虫さされじゃなくて帯状疱疹かも……。もし範囲が広がってきたらすぐ病院いったほうがいいすよ。
Commented by れざ at 2009-07-14 19:43 x
蚊じゃないかもしれん、とは思ったけど虫以外の発想は無かった!
とりあえず、薬も何もつけてないのに今はかゆくもなんともないし、
変な汁もカサブタになってるので大丈夫ぽいです。
手で触ったら3箇所くらいかと思ったけど鏡で見たら5箇所でした。

左側のみなのも、もしかして右脳やっちゃったのと関係…ないか、今頃。
入院中は体中(特に腕と背中)にすごい水ぶくれができて死ぬほどかゆかったけど、
左側とか関係なかったし、今回のとは似ても似つかない。

そういえばごれについては医者からも特にコメントは無かったなあ。
単に薬の副作用とかだったのかも知れないけど。


<< こつこつ      ELECTRIC FAN >>