人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 18日

廃マカー

世の中上なんざいくらでも居ることくらい重々承知しているつもりだが、
それでもおいらは自分はわりと重度なマック信者なつもりでいた。

そんなおいらでも「それはねえよ」と思ったのが例の定額牛付金だ。

金額的には確かにけっこう得ではあるが、これだけまとまった額をプリペイドすることを考えると
そこまで安いか?という気もする上、組み合わせや有効期限にかなり厳しい制限がある。
これを一人で問題なく使い切れるのはかなりの上級者に限られるだろう。少なくともおいらには無理だ。

しかし、先日近所のマックに行ったら、これのポスターに売り切れの張り紙がしてあってびびった。

もちろん買うつもりだったわけじゃないし、これにアテられて買う気になった訳でもないが、
どれだけ入荷したのかわからないが、それでも売り切れたという事実はちょっと信じ難い。

所詮おいらなど底辺に過ぎなかったという事か。なんだかほっとする。

by harusame_kingdom | 2009-05-18 21:20 | ひとりごと | Comments(0)


<< オラタン      ホビーショー >>