<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2016年 03月 25日

おひさしぶりね

まる1ヶ月以上空けたのって何気にはじめてなんじゃないか?

別にまたぶっ倒れて入院してた訳でも引越ししてネット難民になってた訳でもなく。
まぁ生きてます一応。

どんな大事件があったのさ?っていうと、そんな驚くようなことがあった訳でもなく。
それでもまぁ、いろんなことがいろいろあった。
箇条書きにしてみようか。困ったときの箇条書き。


・オプティマ
この期に及んでまだ3月下旬って事になってる。発売日は決まらないけど延期もしてない。
土壇場のぎりぎりまで粘ってなんとか3月中に出そうと思ったけどちょっとはみ出して
4月頭になっちゃいました!みたいなオチを予想してるけど、どうなるかな?

・バイク
1次慣らし(5900回転までで1000キロ)は終了。
明日くらいに2次慣らし(6900回転までで1600キロ)を済ませる予定。
ようやく11500回転を全開にできるようになる。まぁ滅多にそんな機会無いけど。

・会社
やめることにした。引継ぎやらで5月くらいまでは居て、怒涛の有休を消化すると7月くらいか。
次のとこはまだ決まってない。お勧めの給料泥棒があったら是非(帰れ

・ゲーム
まぁ細々とFF14をやってたんだけど、案の定くじけたのでまぁやめようか、
と思ってたらちょっと怒涛の展開になってまだ続けてる。
いやぁ人生ってわかんないもんだな。
[PR]

by harusame_kingdom | 2016-03-25 21:41 | ひとりごと | Comments(2)