神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:告知( 36 )


2015年 07月 21日

おいでん

というわけで今度の日曜は恒例のおいでんですよ、と。

ここ最近年々あれな感じなのであまりにも反応無さそうならキャンセルも視野に入れる感じで。
[PR]

by harusame_kingdom | 2015-07-21 22:53 | 告知 | Comments(1)
2015年 05月 11日

週末はお近くのツインメッセへ

というわけで、いよいよ今度の週末がホビーショーな訳ですが。
なんか土曜という方向で固まりつつある感じだけどいちおうこっちにも上げとく。

「俺も俺も」とか「いや土曜は困る」とか「今度こそ60センチのたい焼きを」とか
ご意見ご要望があれば連絡よろしく。
[PR]

by harusame_kingdom | 2015-05-11 20:27 | 告知 | Comments(0)
2014年 07月 22日

おいでん

さて、もう次の日曜はおいでんな訳ですが。

いつもの来そうな人で今回来れない人が2名、って話だけ聞いてるけど、どうなるんかな?

とりあえずいつも通り、行くだけ行ってまた考えるか。
[PR]

by harusame_kingdom | 2014-07-22 22:31 | 告知 | Comments(2)
2014年 04月 18日

まだちょっと早いけど

今度のホビーショーは土曜は行けないことが確定したので日曜ということでひとつよろしく。

e0034693_151091.jpg


んで、現状詳細は一切出てないけどこの1枚のバナーだけで年寄りは興奮せざるを得ない。

ついに京商も甘い汁再販戦線へ参入か?いいぞ、もっとやれ!
全部アルミ削り出しで10万オーバーとか、それすらやっぱやーめた、とか、
そういうのはナシの方向でひとつよろしく。
[PR]

by harusame_kingdom | 2014-04-18 01:10 | 告知 | Comments(0)
2013年 11月 21日

毎週らぢこん

というわけで、今度の日曜(24日)もらぢこんだ!

いまのところ天気予報は日曜まではいいらしいけど月曜が雨らしい。
ずれないといいね!(立てなくてもいいフラグを立てる
[PR]

by harusame_kingdom | 2013-11-21 22:25 | 告知 | Comments(0)
2013年 11月 15日

らぢこんの秋

なんかもうすっかり冬気分だけど、秋といえばそう!らぢこんだよね!(何を言ってるのかわからない

というわけで、今度の日曜に高橋で。たぶん昼くらい?(てきとう
とりあえずTT02とプラズマフォーミュラあたりを持ってく予定。
問題はボディ塗れるのかどうか(洗っただけのポリカの塊を横目で見ながら
[PR]

by harusame_kingdom | 2013-11-15 00:12 | 告知 | Comments(0)
2013年 07月 22日

おいでん

今年も恒例のアレですよ。

行く人も行かない人も連絡はお早めに!
[PR]

by harusame_kingdom | 2013-07-22 00:56 | 告知 | Comments(3)
2013年 05月 09日

恒例のあれ

というわけで、ホビーショーも近づいてまいりました。

今年も仕事の鬼が日曜がいいと言うので日曜です。

たぶん居ないと思うけど「いや俺も行くぜ!」って人は連絡ぷりーず。
[PR]

by harusame_kingdom | 2013-05-09 23:59 | 告知 | Comments(0)
2012年 12月 09日

らぢこんシーズン

なんか雪が超降ってる。とりあえずバイクは真っ白になった。朝には積もってるんじゃないかたぶん。

というわけで、来週もらぢこんです。正気かシャア!

今度はみこ氏が土曜仕事らしいので日曜で。選挙で早起きしたついでにちょっと行ってみる感じで。
行方不明だったSCボディが見つかったので今度こそTA05を持っていく予定。
車作ってない人は頑張って作ってね!おいらも頑張るぜ!
[PR]

by harusame_kingdom | 2012-12-09 19:28 | 告知 | Comments(0)
2012年 12月 03日

らぢこんの季節

さて、めっきり寒くなってきました。昨日の夜とか車の窓ばっきばきに凍ってたし。

というわけで、爽やかな冬空の下みんならぢこんやろうぜー、という話。一応冗談ではなく。

今度の週末ということで、いちおう8日(土)という事に。高橋で、まぁ昼くらい?
いや土曜都合悪いから!って人が居たら日曜にずらすので、できるだけ早めに声かけて下さい。

ガンベイドとTA05とエアリーダーあたりを持ち込む予定。

あまりにも寒そうとか天気悪そうだったらてきとうにくじけます(弱
[PR]

by harusame_kingdom | 2012-12-03 20:35 | 告知 | Comments(4)