神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ

2017年 03月 26日 ( 1 )


2017年 03月 26日

ターボスコーピオン

もちろん無事に発売日に買ってきた。

e0034693_20472657.jpg


さすがに復刻版だけで4台目になるから新鮮味は無いはずなのに充分わくわくしてる。
もったいつけずにさっさと組もうと思ってたのに、気が付いたらもういい時間だった。
まぁぼちぼち組んでいこう。

e0034693_20564860.jpg


サーボは使う予定の無いビートルに載ってるのでも持ってこようかと思ってたけど
結局新規で買ってきた。ついでに2個セットなら381(廉価受信機)と大差ない値段で
叩き売られてた482(アンテナ内蔵テレメトリー受信機)も買ってきた。
アンプとモーターはずっと前に買って用意してあるルマン240Sだ。完璧だ。

ついでに、ターボスコーピオンの板類が売ってたからなんとなく買ってきた。
よーしトマホークもロングホイールベースだー!って思ったんだけど、
あの車は現状でわりと神懸かったバランスだからあんまりいじらない方がいいな。
ビートルも素のままでいく方針だし、最初から好き放題いじってたのはスコーピオンだ。
でもスコーピオンまでロングにしちゃうとターボスコーピオンと並べた時になあ。

…トマホークもう1台買ってターボトマホーク作っちゃう?いやいやいやいや。
[PR]

by harusame_kingdom | 2017-03-26 21:05 | らぢこん | Comments(0)