神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ

2008年 03月 03日 ( 1 )


2008年 03月 03日

ひっこし準備

新しい仕事二日目。初日よりさらにボタン押してるのに親指は平気だ。適応完了。
仕事帰りにエイブルに書類を持っていく。新しい部屋の名前を確認したらやはり聞き違えていた。
普通の人は一発では読めんと思うけどもしかしたら読める人もいるかもしれない。
IMEではやはり変換できなかったが。

整理とか考えるから大変なわけで、とりあえず片っ端からダンボールに突っ込めば
なんとでもなるだろ、とたかをくくりつつちょこっとだけ準備開始。

とりあえず、混沌としてる服関連から。後日返却する前の仕事の作業着をまとめて、
当分着ないようなのを箱に詰め込む。これだけで十分一戦交えた充足感が得られる(弱

次に、棚に飾ってあるらぢこんを片っ端から箱に詰める。詰める。詰める。詰める。
棚だけはすかすかになったが片付いた気は全然しない。が、山になった箱を見て唖然とする。
ダンボールって収納効率悪いのな。

男坂は登り始めたばかり(未完
[PR]

by harusame_kingdom | 2008-03-03 22:29 | ひとりごと | Comments(0)