神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ

2008年 03月 02日 ( 1 )


2008年 03月 02日

名古屋脱出まであと1週間

とりあえず、前の会社をやめた翌日から新しい会社。

初日だし、土曜だし、と甘く見ていたら、簡単な説明の後即現場投入。
実際簡単な作業ではあるんだが、終わってみるとボタンを押す親指がぱんぱんに腫れていた。
初代ストリートファイターみたいなでかいボタンだが、あそこまで重いわけでもない。
変な力が入ってるんかな。慣れればいいんだが。

さっき、引越し屋からダンボールとかが届いた。
もちろん、片付けとか準備とかは1ミリも進んでいない。この1週間が勝負だが、どうなることか。

とりあえず、新しい会社に出さなきゃいけない書類や、新しい部屋を借りるのに必要な書類を
まとめてやっつける。概ね気に入ってた今の部屋で唯一気に入らなかったのが名前だが、
これを書く機会もこれが最後かと思うと…特に感慨はないか。せいせいするだけで。

新しい会社の住所は字が2つも付くが、新しい部屋の住所はけっこうシンプルでいい感じだ。
ただ、部屋の名前はほとんどの人は読めないんじゃないだろうか。IMEでも変換できんし。
はじめて電話口で聞いたときは絶対カタカナだと思ったんだが、まさか漢字だとは。

来週の今頃には小牧人になってるはずだが、同時に当分の間またネット難民になると思う。
今度はどうなるかなあ。
[PR]

by harusame_kingdom | 2008-03-02 18:29 | ひとりごと | Comments(0)