人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 28日

肉欲の宴

WBCお祭り騒ぎの一環として、マックもなんか安売りをするらしい。
そう劇的に安い訳でも無いのにまぁ混んでること混んでること。
そんなに安いのが好きならクーポン使って普段から来いと小一時間(ry

そんな時にわざわざ何しに行ったのかというと

肉欲の宴_e0034693_16554140.jpg


そう、クワドロプルクォーターパウンダー、略してパウンダーだ!
もちろん売ってる訳では無いので、2個イチの自作だ。だからちょっとでも安いのは有難い。
たぶん同じ事考えて実行した奴なんていくらでも居そう(未確認)だが、
どっちみちヨッタマックという偉大すぎる先人も居るし、気にしない。

肉欲の宴_e0034693_1710851.jpg


どどーん!

肉欲の宴_e0034693_17103391.jpg


さっそくかぶりつくと…かぶりつけない!
もはやメガマックくらいでは食べることに何の抵抗感も感じなくなったおいらにもこれは厳しい!

何という僥倖!生き恥を晒した甲斐があった!(言い過ぎ

しかし、食べ応えはマキシマムなものの、うまいのかと聞かれると返答に困る。
ダブルクォーターパウンダーはまぁまずくはないよ、くらいには答えられるが、これは…
なんだろう、1ヶ月肉禁止、とかの罰ゲームが終わった人にはお勧めかもしれない。
それ以外にはお勧めできない。おいらも二度目はいい(逃

まぁ、ダブル+シングルのトリプルなら案外現実的なのかもしれない。や、やらんけど。

by harusame_kingdom | 2009-03-28 17:36 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by はら at 2009-03-28 21:43 x
ちょうど、今日はじめてダブルクォーターパウンダー(ハーフパウンダー?)を食って胸焼けを起こしましたよ…
アレを二つ分なんて自殺志願者にしか見えないw
Commented by たかひろ at 2009-03-28 22:17 x
ちょ、自重
もう若くないんだから
Commented by 通りすがりのヘアサロン店主 at 2009-03-29 00:05 x
ちょっ、これは・・・(;´Д`)さすがにキツイなぁ。
死なない程度にヨロシクお願いしますw
Commented by れざ at 2009-03-29 12:29 x
昼ごろ食べた(んで、髪切ってもらってる時は肉パンパン状態だった)んですが、
その後夜の1時くらいまで烏龍茶以外何も摂取してなかったんですが、
まったく腹が減らなかったのが、やっぱり歳かのうと実感した次第で。

「これは大丸チャンスじゃね?」と思っても実行しなかったのが成長、
ということにしておいてください(逃

とりあえず血圧は低め安定なので、まぁすぐ死ぬことは無いかと。
Commented by yasi at 2009-03-30 01:28 x
来週にでも、マネっ子してみようかと(笑)
Commented by れざ at 2009-03-30 02:00 x
よいこはまねするな!
わるいこはどんどんやれ!


<< M11X      妄想開始 >>