人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 15日

ばぎちゃれ

バギーの走るクラスひとつも無いけどな!

とりあえず、通ってはいるので用意するだけなんだが、
車は単にばらばらなだけでどこも壊れてないし、ボディも塗らなくていいし、
モーターが生きてるかどうか確認するくらいか。
ここ最近ばたばたが続いたから、今度は余裕だろ、きっと。

ちなみに今度の土曜は仕事の予定だったが、どうやら3月までは全部の土曜が休みになった。
会社全体はともかく、自分の仕事はけっこうカツカツなのでけっこう苦しいんだが、
とりあえず休めることは喜んでおこう。ひゃっほう(踊

そういえば、これでもう今年3度目のレースだ。すげぇなおいら。
今度もあんまり寒くないと助かるんだが。

by harusame_kingdom | 2009-01-15 20:51 | らぢこん | Comments(0)


<< ハイスピードコンパクト      リアル痛車レース・蛇足 >>