人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 18日

青っ!ごっつ青いでこいつっ

というわけで、とりあえずアニバ様を組んでみた。

青っ!ごっつ青いでこいつっ_e0034693_23481126.jpg


アッパーデッキが付くと思ったほど青が目立たないのでより青く見えるアングルを模索。

青っ!ごっつ青いでこいつっ_e0034693_2352488.jpg


デフ周りがまた笑える青さ。
いかにも高精度ですよ!なアルミのデフジョイントは綺麗に回るけど、
黒い04スパーが回すとうねうねと波打つのがまた笑える。
RMの06スパーは普通に回るのにな。

これだけ青い車が実売16000というのはものすごいお得な気がする(騙されてる
しかし、部品単位で青の色みの差がけっこう激しいのが青まにやには気になるかもしれない。

ここまで青いと、モーターもアクトパワーフォーミュラを積まなきゃいけない気がするし、
アンプや受信機もLRPにしなきゃいけないような気がする。しないけどな。

ていうか、こんな車なのに540モーターがちゃんと付属するのがなんか笑える。

by harusame_kingdom | 2008-12-18 00:01 | らぢこん | Comments(2)
Commented by 通りすがりのヘアサロン店主 at 2008-12-18 23:56 x
おぉ!何と言う青さ!
しかし、そんなアルミと板切れに16kも出す余裕が無い・・・。
何となく欲しいんだけどねぇ。

しかし、540付いてるんだ(笑)
Commented by れざ at 2008-12-19 01:16 x
新規のポスト周りがたぶん外観上で最大の特徴だと思うんですが、
現物見ると、まぁ、ちゃちですわ。ただ青いだけ。
青いアルミのデフジョイントに、青いアルミのデフハウジングが被るのも
なんだかなー、って気がします。どうせなら一体にすりゃいいのに、とか。
はめ合わせも妙にゆるくて、これなら樹脂のほうがしっくり来るんじゃない?みたいな。

モーターも、どうせならライトチューンでも付ければよかったのに(青的な意味で


<< FS作り始めた      FS買ってきた >>