人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 08日

新ゲーム機導入

というわけで、久々にゲーム機を買ってきた。随分安くなったアレだ。
もちろんXBOX360なんかではない。PS2だ。
何のためにって?そんな恥ずかしいことは言えん!

大須で中古のを9000円で買ってきた。本体よりアップスキャンコンバータの方が高い(血
とりあえずアップスキャンコンバータでテレビが見れるとこは確認。
ゲームは何も買ってこなかったので、なんとなく近所のGEOを覗いてみた。

まぁー、びっくりするくらいやりたいものが無くて苦笑い。

シューティングコーナーはFPS系の聞いたこと無いようなのと、あとやたら
メタルスラッグがあった。評判はよさげだけど興味ないんだよなあ。

この際PS2じゃなくてもいいか、とPSのコーナーを覗いてみると・・・寂しさはそのままに
さらに時間だけが無駄に過ぎ去ったような印象。グラディウスⅤでも無いかと思ったけど、
そういえば中古で見たこと無いな。えらい値段だったりするんだろうか?
ちなみに、グラディウスデラックスパックが7千、沙羅曼蛇デラックスパックが6千とか
付いてるのを見て、なんだか全てがどうでもいいような気分になった。

アップスキャンコンバータにサターン繋いで、グラディウスと沙羅曼蛇とTFⅤやってりゃ
それでいいような気がしてきた。うん、絶対そのほうが幸せだよな。

というわけで、うちのPS2はいまだに動作確認すらされていない。

by harusame_kingdom | 2008-10-08 16:49 | ゲーム | Comments(0)


<< グラディウスといえば      '09 FZ6S2 >>