人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 28日

久々に走ってるの見たら

走らせたくなってきた。だいぶ涼しくなってきたし。
というわけで、久々にツーリングで1日遊ぶぞ計画。月曜あたりに(外道

と思ったら…雨だと!?>天気予報
まぁいいや、アリスのつもりだったけどタムタムで(あっさり

ここんとこMばっかだったし、たまにはフルサイズ(って言うのか?)ので。
TF5は…メカが全部降りてる。どっかから奪い返さねば。MO3あたりか。
TA05は…受信機以外一通り載ったままだがドリフト仕様だ。戻さねば。

とりあえず、メカ積みとダンパーのメンテくらいはしておくかな。
タイヤは現地調達するとして…もう36Rには涼しすぎるか?28Rには早いか?
・・・32Rあたりになるのか?むぅ(悩

by harusame_kingdom | 2008-09-28 13:24 | らぢこん | Comments(0)


<< ツーリング全日本のリザルトを見て      愚痴 >>