人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 04日

何という失態だ、万死に値する!

充電も済ませて、荷物を玄関にまとめて、準備万端。
あとは寝て起きて出発するだけ、だったのだが…

起きたら8時を回っていた。受付は9時まで。
引っ越す前なら間に合ってたけど、小牧からじゃ無理だわ。

我ながらこのオチは想像してなかった。神って奴はホントに容赦ねぇな(血

明日の準備をする時間が大幅に増えたのはいいけど、
それ以上に低下したモチベーションをどうしたものか。

とりあえず飯でも食おう。

by harusame_kingdom | 2008-05-04 09:24 | らぢこん | Comments(3)
Commented by めぇ at 2008-05-04 12:01 x
そうそう,ちょっと仮眠ってのが,
僕らの年齢になってくると,危険なんだよね(笑).

つい最近,朝7:30に富士スピードウェイについていなければ
ならない時があったのだけれど,おきたら6:20...なんて
ことが・・・(だめ人間).

Commented by みっど at 2008-05-04 13:36 x
 ありゃま、やってしまいましたか。
おいらも最近徹夜ができないうえに、手が遅くなっております。
実は今もデカールデータと格闘中だったり。
Commented by れざ at 2008-05-04 14:24 x
やっちまいました(反省
実は徹夜とか仮眠とかいうレベルではなく、ほんの少し夜更かし、程度で
平日でもこれくらい普通、くらいの睡眠時間は確保したつもりなんですが。
こんなことなら活動限界まで作業して、現地に移動して車で寝りゃよかった。

ちなみに明日のネタは2パターンのどっちで行くか決まってない状態
(当初はそれぞれヴィッツとブルドッグに割り当てる予定だった)で、
ようやく腹を括って今からデータ作るとこです(遅

例によって、やりたかった事の1/10もできなかった訳だけど、
足りないのは時間ではなくやる気だった、ということを
嫌というほど思い知らされたGWでした。

突貫工事は同人誌だけにしておきたいですな(同人誌もよせ


<< 準備      エキシージ >>